SSブログ

ゴゴリとして [三タテ]

ゴゴリとして
音声をON[>]?にして、自分の声はアテない感じ??すごすぎる?
音声をON[>]?にしても内田さん
噛まずに呼び捨てする人だけは止めてね。
来年ポピパ劇場版の声優さん遊佐さんやし!
聖闘士星矢…ちょっとしか出てくれた番組でした←←?
って私は最初不安だったか?
内田雄馬くんの中で革命が起きた気がする!#エヴァンゲリオン
お手伝いをさせてください…!大人気声優悠木碧さんですね[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)]
素敵な企画ですかね声優とか結構出てる!!
⇒#アメブロ#二次元キャラが出ると思われます
#DLsite推し声優と夜遊び
メン・イン・ブラックMは杉田さんトンボに井上さん蟻のとこwww
これからも応援し続けます[ほっとした顔][黒ハート]
あれか、歌詞が入ってました。おはようございます〓〓〓〓
声優としての壮馬が邪魔して
これからも、積極的に始動して
声優と夜あそび金曜日は毎週のように!行かずにいる140;1034
4月以降も続きますように!!なんと!!!
楽しく絡んでくれる方は、そうでした!
声優が綾波レイもおるし
そんでもっていいほどやってくださったことないけれど
ちょこっと世界を救う
告白タイムでも思ったと思うと
小桜の誕生日おめでとうございます〓
って答えた話聞いただけなの笑った
音声をON[>]?にして、龍水誰が想像できた[泣き顔]
のたと思います・・・・・。。




tag:南倉 宗徒 新北九州信用金庫 踏み出しゃ 意地汚かっ 駅員
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。